ぴーぱっぱブログ

日々是好日

シーズン1 お・ま・け

そうそう。

書きたかったこと、もいっこありました。

 

みなさま、覚えてらっしゃるでしょうか。

あの出来事を…。

 

 

 

前日階段脛滑落事故。

 

そう、ぱっぱちゃんが遭遇した忌々しいあの事故です。

モザイクレベルだったあの脛。

 

ケガの翌日、ぴーくんに会いました。

あざはすねだけでした。間違いありません。

すねに祟り神の呪いがかかっただけだったんです。

でも緊張のあまり、あざのことなんてすっかり忘れてました。

そして接吻から始まり、夢の世界へと旅立ったわけです。

初めての方はぜひ過去記事(シーズン1全11話)をご一読いただけますと幸いです😀

第1話~初めて会うその日まで~

 

 

初夜を過ごして、翌日。

 

 

f:id:parappa821:20211025152959j:plain

ひざにハート♡が宿りました。笑

 

打ってたんですね~、ひざも。

事故当日のわたしは、脛が痛すぎて膝を打ったなんて思ってもいませんでした。

ズボンのひざ部分にも擦り痕はありませんでした。

(脛部分は灼けてしまっていましたが笑)

朝シャワーを済ませたぴーくんに報告。

 

ぱっぱちゃん「みてみて!!はーとや、♡!!!笑」

 

宿屋で2人して大爆笑でした。

 

 

みなさま、「転ばぬ先の杖」と申します。

充分にご注意いただくことはもちろんですが、万が一転んでしまったりどこかぶつけてしまった場合は、しっかりとチェックしてあげてください。隅から隅まで。

思わぬ箇所を負傷していることがあります。(事故当日、ぴーくんに言われたことです。)

ありがたいことに今回のぱっぱちゃんは大したことなく、笑い話にできておりますが、

打ち所が悪ければ万が一があった事故です。(反省)

日々、何が起こるかわかりませんので、みなさま充分にお気をつけくださいませ。

 

 

 

あ。

ちなみに、、、

後日、ぴーくんのひざにもあざができました。(逆脚の同じ場所でした)

原因は不明です。笑 (小声:そんなに激しかったかな🙄)

さすがにハート♡型ではありませんでしたがね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!
よかったらぽちっと☆+していってくれるとうれしいです(〃▽〃)ポッ

読者になってくれるともっと喜びます(/・ω・)/

コメントもどうぞお気軽に!
できる限り、お返事書かせていただきます☆
どちらから返信がくるかは乞うご期待ということで。笑

 

 

byぴーぱっぱ