ぴーぱっぱブログ

日々是好日

3-(5) ~絹の糸~ ※一部オトナ要素アリ

不朽の名作途中で始まった第二戦。ぱっぱちゃん、うまく攻めきれずに終了となりました…

 

 

心外千万…っ

 

ま、まぁ今回は仕方ない…。そもそも元々がDFだったぱっぱちゃん、今回の試合では十分な成長が見えたんじゃないでしょうか。そうだ、そう思えばいい。

 

戦後、放置してしまっていた映画を巻き戻して見直すことになりました。(今度はちゃんとおとなしく観賞しました笑)

 

ぱっぱちゃん「あ!そういえば!持ってきたよ」

 

―――――――――――――――――

何をかと申しますと

 

 

サンプル生地

 

以前の通話で、”シルク”に興味をもったぴーぱっぱ。そこで、試しにぱっぱちゃんが枕カバーを購入してみるついでにサンプル生地をお願いしたのです。

最初はパジャマを検討していたのですが、試しに使ってみるには金額的にも冒険しすぎか、ということになり、まずは枕カバーを。(ずぼらぱっぱちゃんには、ナイトキャップという選択肢はありませんでした…汗)

 

〇商品ページはこちら〇

 

感想から申し上げますと、

 

よきでした。

 

 

肌ざわりもとてもきもちよく、寝ころんだときにきもちいい程度のひんやり感がありました。

あとは、朝起きたときの髪がいつもより落ち着いているような気が。

ちなみにぱっぱちゃん、ロングヘアでありますが、これまで普段からそんなに力を入れてケアしているわけでもありませんでした。そのため余計に寝起きの髪の変化が大きく感じられたのかもしれません。

とぅるんとぅるんです。※個人的な感想です。

特にこれからの乾燥の時期には静電気が起こりづらいのは助かります。

お試しいただく価値はあるかと!※個人的な感想です。

ちなみにぱっぱちゃんはお友達の誕生日プレゼントにも採用しました!

 

―――――――――――――――――

 

さて、話は戻りますが…

気づくと深夜2時近くになっていました。映画は…パーティーを2人で抜け出して…ここから盛り上がる!と、いうところでしたが、明日のことを考えると夜更かしもそうそうしていられません。(ぴーぱっぱ共に睡眠時間が重要な体質のため笑)

 

ぴーくん「そろそろ寝よか」

 

ぱっぱちゃん「そーねぇ」

 

映画を一時停止。ベッドに向かいます。

ところが…ベッドの手前でスイッチが入ってしまったぴーくん。子鹿が誕生します。その後、なだれ込むようにベッドに入りますが、ここぞとばかりにぱっぱちゃんがFWに転身。第三戦は、ぱっぱちゃん優位で試合終了となりました。

あ、さすがにこの日はこれで終了。ぐっすり眠ることができました、とさ。

 

 

次回につづく・・・

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!
よかったらぽちっと☆+していってくれるとうれしいです(〃▽〃)ポッ

読者になってくれるともっと喜ぶゾ(ノ・ω・)ノ
コメントも気軽にどうぞ!
可能な限り、お返事書かせていただきます☆
どちらから返信がくるかは乞うご期待ということで。笑

byぴーぱっぱ