ぴーぱっぱブログ

日々是好日

3-(10) ~え?また??~

はい、どうも、みなさんこんばんは。ぴーぱっぱです。

 

読んでいただけましたか?前回話…。

なんとか車までたどりつきました。

前日、宿屋でのスマホ充電をし忘れていたぱっぱちゃん。ぴーくん号の充電器を借りることにします。

 

ぱっぱちゃん「充電させてほしいー」

 

次の瞬間、ぱっぱちゃんは己の耳を疑います。

 

ぴーくん「あー、ええよええよ。もうほとんど、じゅでゅでぅん…Wwww」

 

ぱっぱちゃん「…WWWW…え?え?…なん…て?笑」

 

ぴーぱっぱ共に呼吸困難に陥りました。

今日はカミカミぴーくんです。笑

みなさん、覚えてらっしゃいますか?3-(7)のぴーくんを…。※まだの方はリンクからとんでくださいねっ

 

ぱっぱちゃん「じゅ…じゅでゅ…wwwwwwヒーィ…www(笑いすぎてうまく息が吸えない様子)」

 

息継ぎの仕方を忘れるくらい笑っていると、ぴーくんにほっぺをつねられるぱっぱちゃん。

みなさん、忘れないでいただきたい。ここが

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館の駐車場に停めた車内

 

 

 

だということを。

まわりもそろそろお帰りの時間。車の外は家族連れはじめ、いろんな方が通っているわけです。そんななか、それなりの年齢の2人が車内で震えながら笑っているという…

 

 

かなり不審( ゚д゚)ゴメンナサイッ

 

 

 

そのあとはドライブをしたり、適当な駐車場でまたまったりしたり。おしゃべりしたり配信したり…あっという間に時間は過ぎるものです。

いつもこの時間が嫌いです。帰らないといけない日の午後は楽しいけど憂鬱です。少しでも長くいたくてわがままがちになってしまいます。

 

ぴーぱっぱは、現状月に1回のデートです。

もっと遠距離だったり、様々な事情でなかなか会えない方々もいらっしゃるかと思います。本当に最敬礼です。

お一人お一人にたくさんの幸せが訪れますように…禱

 

この日もぎりぎりまでいられるように夜行バスをチョイス。

季節の変わり目(夏~秋、秋~冬)は、みなさん、本当に気を付けていただきたい。朝早く・夜遅くに外でいる時間が長い場合は、調節できる服装を選んでください。特に高速バスの場合は、待機場所などがエアコンの効いた室内でないこともありますので。笑

今日のぱっぱちゃんのように寒さに震えることがないようになさってくださいね。笑笑

そしてぱっぱちゃんは思いました。こんな状態で非接触で体温測定されるといつもより低く出るんじゃないかと…。

上りのバスはあんまり遅れないんですね、今回も帰りは予定時刻通りの到着となりました。

 

次会えるのはまた来月か…。

 

~~~~~~end~~~~~~~

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!
よかったらぽちっと☆+していってくれるとうれしいです(〃▽〃)ポッ

読者になってくれるともっと喜ぶゾ(ノ・ω・)ノ
コメントも気軽にどうぞ!
可能な限り、お返事書かせていただきます☆
どちらから返信がくるかは乞うご期待ということで。笑

 

byぴーぱっぱ